ビル

建物総合管理

ビル管理のコスト削減を実現すると共に、快適なビル環境を維持管理します。

警備・受付管理

警備・受付管理

おもてなしの心を大切に

施設警備・駐車場管理や受付・案内・電話交換業務に対応、効果的な警備・受付体制を整えます。警備業務においては、スタッフの誠実な対応、また受付業務においては、接客業としてのスタッフのおもてなしの心など、本来の管理業務と共にソフト面も大切だと考えます。利用者が心温まるようなサービスが提供できるよう、日々のスタッフ教育にも力を入れています。

施設警備

公共施設全般・企業ビル・商業施設・マンション等の施設に警備員を常駐又は巡回させて警備を行います

  • 出入管理
  • 鍵の管理
  • 館内巡回
  • 不審者・物の排除
  • 車両管理
  • 異常・緊急対応

駐車場警備

駐車場内での安全誘導サービスを行い、事故防止に務めます

  • 機械式駐車場警備
  • 自走式駐車場警備
  • 立体駐車場警備
  • 平面駐車場警備

受付・案内業務

一般の受付業務やセキュリティを兼ねた受付業務を行います

  • 窓口受付
  • 来客の取次
  • 館内の案内
  • 電話応対

電話交換業務

専門の電話交換スタッフを派遣して、受付・電話交換サービスをご提供いたします

  • 企業受付
  • 代表電話対応
  • マニュアル作成
  • 電話の取り次ぎ
  • 電話による案内

ページトップへ

ジェイレック宮崎

採用情報

ジェイレックが選ばれる理由

設備管理の省力化!24時間365日の遠隔監視システム

技術資格・ISO取得 品質向上のための当社の取り組み

ISO9001、ISO14001、ISO27001認証取得